BLOG

2008年09月15日

3連休

みなさま、お久しぶりです!
ブログ更新を怠っておりました♪
バタバタともう9月半ばになってしまいましたが。。。
雨いっぱい降っていて嫌ですね〜
3連休は何をしていますか?

最終日の今日は久々のお休みです♪

ん〜記憶が飛んでますが、数日前、1000本ノックのようなレコーディングでした。

どうしても、滑舌が。。。言葉が多くて上手く言葉が乗って来ない感じ(汗)
プロデューサーさん、すみません〜と思いながら(涙)
ずっとずっと一緒に作品を作っていただいているみなさんとだったので
絶対できる!!と信じてクライアントさんの前で堂々と粘って試行錯誤しながら
頑張りました♪

そして、昨日はAさんのポップスのレコーディングをさせていただきました。
メロディーがとてもシンプル!お人柄もとても感じの良い作家さんで
本当に大ファンです♪
今度しっかりみなさんにもご紹介しなきゃ〜

ということで、今日は久々に練習を思う存分したいと思います!!!!!
新曲、しっかり仕上げて次のJZ Bratではお披露目したいです♪♪

7月のJZ Bratの写真をはKEI+kayさんが撮影してくださったので
アップしようと思います。
少々お待ちください〜♪♪

投稿者 maki : 2008年09月15日 12:38

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives