BLOG

2008年08月16日

ナチュラルな作曲家さん♪

以前から楽曲だけは聴いていてどんな方が書いているのかな?
と思っていた方と今日はお仕事でした。

女性作曲家、浅野実希さんとはじめてお会いしました。
私は女性作曲家の方の楽曲をあまり唄わしていただいた
記憶がなく。。。。
凄く新鮮な感じで、ナチュラルな人柄の浅野さんと
ゆるやかな曲が、とても心が穏やかな時間を
作ってくれて。。。何だか気持ちよかったです。

レコーディング終了してからも気さくにお話
いただけて、素敵な方にまた出会えて嬉しい♪

初のお仕事は本当に色々なことが勉強です。
でも歌を唄っている時が一番やっぱり幸せ。。。。

今日のレコーディングで自分ができないことも
あって、ひとつひとつできることを増やしていこうと
思いました♪

投稿者 maki : 2008年08月16日 20:24

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives