BLOG

2008年08月01日

8月ですよ〜

熱中症というものにはじめてなって、頭痛と吐き気に
激しく襲われておりました。。。 (涙)
復活して、日記が書けるようになってよかった 。(祝)

先週の土日はペコンボレギュラーメンバーとして
最後のライブ2Daysでした。
土曜日は笠間ポレポレCITYで
日曜日は横浜ZAIMで歌を唄わしていただきました 。

コーラスをやって凄く勉強になったし、ツアーが入っていて
苦しいときも沢山支えになってくれたのが、仲間だったので
仲間の素晴らしさも身にしみてわかった1年8ヶ月でした 。

応援してくれていたみなさんからは、毎回元気なパワーを
いただきました。ありがとうございました 。
これからは不定期に参加するメンバーとなるのですが
どこでも、精一杯歌を唄える人でいたいなぁ〜と思います。

そして、不安いっぱいの中、JZ Bratのライブをさせてい
ただいて、 会場のみなさん、遠くから応援してくれたみなさん
そして、スタッフのみなさんや大切な友達からいっぱい勇気を
いただ き、これからソロとしてもしっかり歩きたい気持ちです。

今日から8月、カラダいいこといっぱいしながら
暑い夏を乗り切りろうと思います!!

投稿者 maki : 2008年08月01日 07:35

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives