BLOG

2008年04月01日

Spring LIVE@つくば SAVOY♪

桜も咲いていい季節ですね。
あたたかく気持ちいい風が吹いています。
4月はジャズのライブでつくばにはじめてお邪魔します。
学生時代、筑波大学に毎年夏休みに訪れていた
懐かしい場所でもあり、とても楽しみです。
今回は全員初共演で、お届けするまさにJazz!!!
先日、ピアニストの竹内直子さんにお会いして
リハーサルをさせていただきましたが、演奏もさること
ながら、とても情熱的なお人柄に触れ、とても刺激的な
夜になると今からワクワクしています♪

ぜひ、お時間がありましたらつくばの新緑と
MakiのJazz Liveで春を満喫してくださいね♪

04.12(土)
@つくばSAVOY

Start:20:00~2stage
Music Charge:¥2000(1drink付)
SAVOY HP http://savoy.midi.jp/
Place:茨城県つくば市天久保1-10-18 リッチモンド一番街1F
予約:TEL 029-851-8789

Performance
竹内直子(P), 渡部拓実(B), 後藤ためすけ(Fl,Sax), 伊東真紀(Vo)

投稿者 maki : 2008年04月01日 10:23

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives