BLOG

2008年01月22日

「Aoyama Prism Street」☆2008 New Year's greetings Ed.

年明け初アップです!
インターネットラジオ「Aoyama Prism Street 」
でおしゃべりをしました ♪

今回は今までお話していなかった
女性ボーカルについて 満を持して
お話しました。
誰でも歌い手なら好きなボーカルが
いると思うのですが ここ数年、大好きな
NY在住のお薦めボーカルをご紹介しました 。
NYでも見つからなかった音源を最近入手
したので、私の宝物を聴いてもらう 気持ちです♪
彼女の唄うスタンダードジャズ「Skylark」は
とても緩くて素敵なんですよ〜
そして、今回も私のライブ音源をアップしました♪

「Aoyama Prism Street」”2008 New Year's greetings” Ed.
http://smallcast.jp/program/20080120_1941.php


C型肝炎問題も大きな進展がありましたね。
私なりに感じたことをお話しました。
今年もインターネットラジオ「Aoyama Prism Street」
を どうぞよろしくお願いします

ぜひ、聴いていただいて番組へご意見をお寄せ
いただけたら嬉しです。 お待ちしています!!!

投稿者 maki : 2008年01月22日 01:01

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives