BLOG

2007年12月16日

「Aoyama Prism Street」" The List of 418Ed"

こんなに、書き込みをお休みしてしまいすみません。
すごーく罪悪感です。。。
栄養蓄えていましたので、ここからはコンスタントに
更新します。

今回のインタネーットラジオは盛りだくさんです。
音楽は私の秋のKAMOMEのライブから
作曲家 石川智久さんの曲で大好きな「白い蝶」
をお届けします。
石川さんは映画『APPLESEED EXMACHINA』
”細野晴臣”が、音楽監修を務めたサウンドトラック
「Ex Machina」にもご自身のユニット
Technoboys Pulcraft Green-Fund名義で参加されている方です。

そして、最近のニュースC型肝炎訴訟問題を取り上げました。
国と田辺三菱製薬の理不尽な対応。
過去にさかのぼればとんでもなく奥が深い問題だったのです。
全てを話してみんなに事実を知ってもらいたい。
わかってもらいたい。
その気持ちだけでお話しました。
ぜひ、聴いてください。
そして、この事件を一緒に考えてください。
この国の体制、田辺三菱製薬の腹黒い作戦は
人々を死へ追いやったのです。
そのことを考えると、ひとりの力じゃなくみんなの
力が必要だと感じます。

「Aoyama Prism Street」" The List of 418Ed"

http://smallcast.jp/program/20071008_2210.php

このラジオ局へコメントをお待ちしています。

投稿者 maki : 2007年12月16日 01:08

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives