BLOG

2007年04月19日

4.24(火)@KAMOMEリハーサルを終えて

4/24@KAMOMEのライブのリハーサルをして
今回の共演していただくミュージシャンのみなさま
本当に多彩だと改めて思いました。
ご紹介まで。。。

よしうらけんじ(Per)
よしうらさんはリズムのお医者様みたいです。
わからないことやこうしたい!とお話するとすぐに
立体的に音をしていただけます。
ソロの部分で見せるけんじさんの音色と空気感
とても素晴らしいです。
ご自身で「鼓醒」というユニットもやっていらっしゃいます。
かっこいいステージングに毎回魅了される方も多いと思います。
http://www.kenjifrog.com/pc/kosei.html


石川智久(P) (Prog)
作曲家の石川さんは私のライブではPCを持ち込み、プログラ
ミングとピアノを奏でていただきます。
音のとらえ方が素敵な方だと思いました。
今回、ご一緒していただくのははじめてですが、安心感がある
ボイシングにニッコリしてしまいました。
ご自身は「TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND」という
テクノのユニットもやっていらっしゃいます。リリースも今年の夏
は控えていらっしゃるようです。
石川智久さんのHP  http://www.gkfk.com/ishi/
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDのHP 
http://www.ne.jp/asahi/txsite/matsui/tv/index.html


森 龍馬(B)
最近はHIPHOPをされている森さん。昔は一緒にアニメのレコーディング
やライブをさせていただきました。音楽をはじめた時からご一緒していた
だきました。優しい人柄とは打って変わってカッコイイ深みのあるエレベを
弾いてくださります。
今回はベースを2本持ち替えて(高そう。。。)作っていただける音を楽し
みたいと思います。

私が唄う曲のアプローチがどんどん変わる姿をリハーサル
では 楽しみつつ。
当日までお楽しみの部分もあり。。。
素晴らしいみなさんとライブができることを感謝してます。
とてもワクワクする時間でした。

☆4.24(火)@KAMOME
OPEN: 18:00〜
LIVE START :20:00〜入替なし 2部構成
CHARGE :¥2,500
予約:045-662-5357
Address: 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
KAMOME URL:http://www.yokohama-kamome.com/
Maki(vo) 石川智久(P)(Key) よしうらけんじ(Per) 森龍馬(B)

投稿者 maki : 2007年04月19日 01:06

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives