BLOG

2007年01月01日

A Happy NewYear 2007年♫

みなさまHappy New Yearです。
ずっと更新してなくてすみません。
今年はしっかり更新して、ライブもCDもしっかり
Makiのソロの活動や参加作品を聴いていただけたら嬉しいです。
思えば11月にMotionBlueをしてから12月は何していたのか?
振り返ってみれば、お休みしていた訳ではないのです。
CMも収録していました〜
今月からオンエアー予定なのですが、まだお話できません。
オンエアーになったらいち早くお知らせしますので見て
くださいね。CM は毎回色々な映像に私の声が入って楽しいです。
お世話になっているプロデューサーさんが適切な指示をして
くださるので気持ちよく表現できます。

あと11月からスキャットコーラスグループ”Pecombo" に
加入をしてライブを入って早々、6本!東京、関西方面でさ
せていただきお客様と素敵な出会いに恵まれました。
ちょっと話はズレますが、私とPecomboの出会いなかもお話
しますと〜
そもそもこのPecomboのメンバーは対バンがきっかけで昔から
大好きだった人達だったんです。
数年前は一緒に歌を唄いたいとお願いしていた事もありました。
音楽は聴いていただければわかりますが、どれも凄く明るく元気
なものばかり。
今年、私のライブに来ていただいたのがきっかけで加入のお誘い
をいただいたんです。はじめは驚いたのですが、楽しい気持ちで
唄える楽曲とメンバーの人柄は心にも優しいな〜と…
そしてメンバーがソロの活動も応援してくれたということも凄く
大きかったので一緒に歌を唄わしてもらおうと思いました。
普通はソロ活動とグループの両立!!!駄目なんじゃないかな?
と思っていたのですが…
メンバーはみんなハッピーバイブの持ち主で、個々でできる事を
のびのび活動しています♫
ということで、Pecomboも楽しく活動しております〜
年末年始返上でPecomboはCDの制作をしていまして、ぜひ
こちらも聴いていただきたいです!

今年の目標は欲張らずに一歩一歩です!
充実したライブやレコーディングをしたいと思います♫

今年もMakiをよろしくお願いします♪

投稿者 maki : 2007年01月01日 17:56

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives