BLOG

2006年03月06日

ライブって♪

ライブってやる前は本当にドキドキして
心臓が飛び出ちゃうんじゃないかって思う。

でも、心地よい時間に恵まれました。
本当に今日ライブで聴いてくれていたみなさんありがとう。
そして、遠くから祈ってくれていた人、ありがとう。
音を楽しむのが音楽。
人と人をつなぐものも音楽。

カセットテープをくれた人。
コメントを書いてくれた人。
よっぱらって色々話をしてくれた人。
いろいろだったけど、楽しいね。
やっぱりライブは楽しいね。


ということで、次のライブに向けて
全開で行きたいと思います。
次は…

2回も告知させてもらいます!!!!

2006.3.31 Fri@渋谷JZ Brat night time
http://www.jzbrat.com/top.html
Open/Start 18:30-24:00 (出演は21:30を予定しています)

Time: 18:30-24:00(出演は21:30を予定しています)
Charge:¥3000-
予約:03-5728-0168
渋谷駅から徒歩5分セルリアンタワー内

Vib.渡辺雅美 Dr.三浦邦彦 EG.塩川俊彦  Vo.伊東真紀

大好なヴィヴラフォン奏者の渡辺雅美さんと共演させていただきます。渡辺さんの奏でるビブラフォンはとてもお洒落。
ジャズスタンダードが渡辺さんの音色で生まれ変わるのを半年前に聴いて凄い衝撃を受けました。

そんな素敵な音色との共演。渡辺雅美さんグループ+Makiで金曜の夜をゴージャスなジャズでお迎えしたいと思います。
ぜひぜひ、みなさ〜ん!!いらしてくださいね♪

投稿者 maki : 2006年03月06日 00:28

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives