BLOG

2005年09月19日

ようやく慣れてきたインターネットラジオ

最近やっと歌うということから色々なことへ
広がりを見せています。
音と戯れる日々ってことですね〜
今年に入っておしゃべりもしていて
インターネットラジオもそのひとつ…
最近になってやっと話をするということが
楽しいと思えるような感覚が芽生えてきました。
自分を隠そうとしていた頃とは大違いです!
毎回話す内容は様々だけど、ゲストが来てくれたり
自分の好きな音楽について話をしたり
ライブの事など、本当に充実しています。
やっと本当のMakiちゃんが出て来たね〜とスタッフ
からも言われるようになって
そこで調子に乗ってはいけないのですが、それなりにとても楽しいのです。

私のパーソナリティーをしている番組は
「Aoyama Prism Street」といって青山で収録をしている音楽情報番組です。

「Aoyama Prism Street」
http://strm.tins.ad.jp/


いつでもPCさえあれば聴けるのでぜひ、ゆるーい話ですが生の声を聴いてください。

投稿者 maki : 2005年09月19日 21:58

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives