BLOG

2005年04月11日

桜は散ってしまうのか?

今日の雨でとても残念なことに満開の桜は
見れなくなりそう。
明日はKAMOMEのライブなので馬車道から
桜木町の川沿いをお散歩して、夜桜を見ながら
みんなが帰ってくれたら嬉しかったのに残念。
明日もきっと楽しい夜になりそうです。

4.12 Tue@ 関内 KAMOME
Start 20:00〜 Charge:¥2500-
Address : 横浜市中区住吉町6-76
Tel :045-662-5357 
KAMOME URL :
http://www.yokohama-kamome.com/index.html
新しくオープンしたKAMOMEは遊びに行く度に
人と人とがあたたかく ふれあう、優しい時間の流れる
ダイニングバーです。
春の風につつまれて、ゆるやかな時間をみなさんと
楽しもうと思います。
前回に弾き続きベースにはBophanaの織原良次さんが
サポートしてくれます。
耳寄り情報!畠山美由紀さんのゲストベーシストとし
ても参加されるようですよ!!
ドラムの鈴木カオルさんはドラムを凄く丁寧に響かせる
ことのできるミュージシャンです。
初めて聞いた時から、音が忘れられなかったです。

伊東 真紀 (Vo) イシイタカユキ (Gt) 鈴木 カオル (Dr)織原 良次 (B)

投稿者 maki : 2005年04月11日 23:00

BLOG TOP

コメント

こんちは、らいかです。先日はライブお疲れ様でした!!おいしい料理とMakiさんの素敵な歌で大人ちっくな一時を過ごさせて頂きました。
新曲の歌詞すごく良かったです。アルバム楽しみにしています。では、

投稿者 らいか : 2005年04月14日 12:27

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives