BLOG

2005年02月14日

素敵な出会い

ACC Salon Cafeのライブ、今回は大野由美さんとのライブでした。
遊びに来ていただいた皆様〜ありがとうございました。
中華街の春節イベントということもあり、遠方から中華街へ遊びに来ていていた方が多かったようですね。Cafeにもそんなお客さまがいたり、中学生のジャズのサックスをやっている女の子がいたり、年齢も出身も様々な方、鹿児島の方もいましたね〜。たくさんのみなさんとふれあえました。次回は2月25日(金)にACC Salon Cafeでオルガンの西川直人さんとのDUOでライブを行います。実はFellowshipのライブでサポートをお願いして、はじまる前のリハで西川さんの奏でる素敵な音色に魅了されてしまい、即、出演交渉をしてしまいました。オルガンは足のペダルもある楽器なので、コードとソロと、ベースが全てできてしまう優れた楽器です。

西川直人さんは毎日、日記を更新しているそうです。HPをご覧下さいね。
http://www.geocities.jp/nishikawa_naoto/

2.25 Fri@ 横浜 ACC Salon Cafe
Start 18:00〜 (スタート時間は変更になる可能性があります)
Address : 横浜市中区山下町74-1大和地所ビル1F
Tel : 045--640-4445
伊東 真紀(Vo) 西川 直人(Org)

投稿者 maki : 2005年02月14日 01:08

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives