BLOG

2004年12月27日

ACC Salon Cafe〜X'mas Party live〜

ACC Salon Cafe Live Prty !!2004年のクリスマスは素敵な思い出ができました。
ライブへいらしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
クリスマスパーティーということで、みなさんとビンゴゲーム(素敵なプレゼント沢山ありましたね〜)プレゼント交換をして、普段のライブと勝手は違いましたが、とても楽しかったです。
太っ腹のACC salon Cafeさんからのプレゼント、当たった方が羨ましかったです。
今回は初挑戦でMCもやらしていただきました。
聞き苦しい点も多かったと思いますが最後までお付き合いいただ
いてありがとうございました。

今回のライブではAmazing Grace (賛美歌)Skylark(ジャズスタンダード)を初挑戦しました。
これから、ACC Salon Cafeでは毎月2回私のライブを行います。
素敵な出会いの場になりますように…
今から、わくわくしています。

次回のライブは
1月28日(金)@ 横浜 ACC Salon Cafe
Start 18:00〜
(スタート時間は変更になる可能性 があります)
Address : 横浜市中区山下町74-1大和地所ビル1F
Tel : 045--640-4445
ACC Salon Cafe
http://www.acc045.com/cafe/index.html

伊東 真紀(Vo)   イシイタカユキ(Gt)  

私が今年はじめたユニットFellowshipでの出演です。
ノラ・ジョーンズみたいなゆる〜い音楽を奏でます。
Fellowship
http://www.fellow-ship.jp/
URLからMusicという欄をクリックすると試聴ができますのでデモを
聞いてみてくださいね。

投稿者 maki : 2004年12月27日 00:50

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives